悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.46939 -友達じゃない友達-
もんじゃさん(女性/17歳)
2007/12/20 21:50:16
私はいつも仲良くしてる8人グループの中で私は一番Nちゃんと仲良くしてました。

彼女の性格が今の悩みなんですが、彼女はプライドが高い人で…人に何かされてもお礼を言わないでいたり 自分に都合が悪いと不満を言います。
そのせいか、他の子達はお世辞を言ってNちゃんをおだて接しています。

私は1年前から Nちゃんと仲良くなりたくて接していました。ですがこの前、借りた金を2ヶ月半返してくれませんでした。
私はもう彼女と接していくのに疲れて、しばらく彼女にくっつくのをやめてました。

そして 最近彼女が選択授業で隣り同士の机を思いきり離して来ます。
グループの子に相談したいけど、親身になってくれそうな友達がいません。
最近になり ようやく 上辺だけの付き合いだと 言う事が見に染みてわかってきています。
このまま ほっといても良いといえば良いのですが。やはり避けられてると気分が悪いです。

悪い事を悪いと 注意しあうのが良い友達でもある気がします。
だからNちゃんと話し合って解決したい気持ちがあるのですが不安です。

私とNちゃんとが互いに理解しあえる事は出来ますでしょうか。

長い文ですみません。良かったらコメント下さい。質問があれば言って下さい。では失礼しました。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.