|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.46912 | ミーティング |
だいちさん(男性/22歳) 2007/12/20 13:34:36 |
この間、他の社員の人と最近、責任者と社員に何か溝があるようなみんなまとまってない感じがするという話しをしました。 1月には人手も足りなくなるし、このままいったらみんな崩れ落ちてバラバラになってしまう気がして、その社員の人とみんなで1回ミーティングしようということで責任者に伝えました。 しかし、ミーティングはなぜか責任者とマンツーマンの話し合いみたいなので終わりました…。みんな思ってる事が伝わったのか、自分だけか分からないですが、不完全燃焼みたいな感じがします。 自分の所にも電話でしたが、責任者から唐突に『最近何かないの?』と聞かれ、何が聞きたかったのか、正直何て答えればいいのか分からなかったです…。 話し合いはみんなでした方がいいのではないかと言いましたが、逆にみんなですると話しがまとまらなくなるし、みんなでする必要はないと言われました。責任者としては今いい流れ・雰囲気できている為、断ち切りたくないという考えでした。 それと、責任者が会議の際言われた事を他の社員に伝えたりするミーティングもありません…。先月苦情の抗議文が来た時も、特に話し合いなどありませんでした。 皆さんの所はどのようにミーティングなど行っていますか?参考にまで聞かせて下さい。 |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |