悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.45379 アタシが悪いんですかね?(長いです)
ぱぴぷさん(女性/19歳)
2007/11/29 10:11:44
いきなりですが、悩んでます(;_;)
私ゎ付き合ッて3年こえた彼氏がいます。
その彼氏ゎ仕事が休みの時に、学校に迎えにきてくれます。
アタシがいつも一緒に帰ってるこ(Tチャン)も一緒に三人で 車で帰ります。
三人で ご飯を食べたりもします。
昨日、いつも通り3人で車で帰ってました。
何気ない会話の最中に、
Tチャンが言ったコトに対して彼ゎ、
『Tチャンのそういうとこまぢすき!!』て言いました。
アタシゎただでさえヤキモチをやくのに、もう その場にいたくないくらい イラ?してしまいました。
アタシ逹を駅におろしてから、彼からメールがきました。
アタシがやいていたコトにきづき、あやまってきました。でも、アタシが本当に
嫌だったと伝えると、
何が悪いかわからない、
すきの意味違うど?、
やきもち見苦しい、
束縛すんな、
などと どなられました。
アタシゎ確かに やきもちやきだと思います。
でも、アタシの目の前で、自分の友達にすき!なんて言ってたら、嫌ぢゃないですか?
彼ゎ悪いと思ってないし、アタシゎ嫌だし、
どうしていいかわかりません。
みなさんだったら、嫌ですか?どう思いますか?

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.