悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.45083 アドバイスお願いします(長文です)
チェリーガールさん(女性/19歳)
2007/11/25 04:53:28
パソコンのメールを開いたら、知らない所(N〇W info のEnj〇yという所)から20件程ズラーっとメールが来ていました。

びっくりして見てみると、最新のメールには「当選しました!」と書いてあり、他は知らない男の人からばかりで、「ここに登録してるってことは出会い求めてるんだよね」とか「コメント読んで興味わきました」とか「今度〇〇で会いませんか?君のためにウン百万用意してあります」など色々書かれていました。

しかも全員が私の本名に近い名前(本名が“あきよ”だとしたら“akiさん”という感じ)で私のことを呼んでいるんです。
〇〇という所も私の住んでいる地域から近い所です。
どこかのサイトにコメントした覚えも全くありません。


最近住所やメールアドレス、本名など個人情報を入力して送信したといえば、某有名化粧品会社が行っていた(多分)、クイズに答えて当たったら抽選で旅行が当たるというものだけです。

でも私の記憶では、それに応募したのは今月の6日のはずなんですが、N〇W info というところから初めてメールが来たのは今月の3日なんです。しかもそのメールには「11月1日付けで登録頂きありがとうございます」と書いてあるんです。


パソコンのメールはあまりちゃんと見ないので今日までそんなメールが来てるなんて気付かなかった私もまぬけなんですが…。

親に相談してみたのですが、「間違って何かに登録してしもたんやろ」と言われました…。

メールアドレスは変えましたが、身に覚えがないのに、個人情報が漏れてるのではと不安でたまりません。


こういう場合は放って置くのが1番でしょうか?

長文になってしまい申し訳ありません。。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.