悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.44645 年下を好きになりました
ショウさん(男性/29歳)
2007/11/19 02:37:13
とあるファーストフード店のドライブスルーで深夜買い物するのですが、お店の女の子でめちゃめちゃかわいい人がいて、僕のすごくタイプの人なんです。年は20才くらいです。今まで数回その人に応対してもらったのですが何か話しかけたくても仕事中だし、何を言おうか言葉も見つからず話しかけられません。商品やおつりをもらう時とか目をみつめてしまいます。でもあまり見つめると気持ち悪いと思われるので怖いです。
僕の仕事は特殊なので会社の名刺も持ってないんです。
自然に普通に話しかけて連絡先も伝えられたらなと思うのですが…ナンパもしたことありません。しつこいようですが、ほんと好きなタイプなんです。たまらなくかわいいです。
女性の方、何か良いアプローチの仕方はないでしょうか?アドバイス下さい。お願いします
僕は29ですけど10コ下を好きになるのって、別におかしくないですよね?


投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.