悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.42836 教えてください
塁さん(女性/17歳)
2007/10/18 15:25:25
私は一ヶ月前くらいに彼氏と別れました。理由は相手が冷めてしまったぽかったので私から別れを言いました。私はたくさん考えて出した結果が別れるだったし、冷められてしまったのだから追ってもしかたがないと思ったので別れました。でも、まだ吹っ切れません。一回やり直したいとメールをしようと思ったのですが、迷惑になるし無理だと思ったので、「まだ好きだけどこのメールを送って踏ん切りつける。付き合ってくれてありがと」と言う感じのメールを送りました。そしたらメールがかえってきて「ちゃんと御飯食べてる?痩せてたから」というメールでした。私は食べ物が食べられない状況です。でも「食べてるから平気」といって最後のメールが終わりました。友達に「男なんてたくさんいるんだから次いきな」と言われるのですが、男はたくさんいても私の好きになった彼は一人しかいないから。と考えてしまいます。
みなさんは辛いことを忘れるために次の恋愛を探しますか?
それとも辛いまま我慢しているだけですか?
みなさんの意見を教えてください。
長い文ですみませんでした。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.