悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.38433 失恋
みゅさん(女性/14歳)
2007/07/21 19:15:38
前にカキしたみゅです。
話を聞いてください・・


1ヵ月前、2年スキっだったヒトから直接「●●(同クラの子)と付き合った」と聞きました。
すごく・・ショックで・・「ぅちはこんなにスキだったんだ」と実感しました。

今、彼と、付き合ってる同クラの女の子は毎日一緒に帰っています。
その女の子は駅伝部で毎日遅くまで練習してるので
彼は毎日 その子を待っています。
そしてうちも 生徒会活動をしながら 同じ駅伝部の親友を待っています。

とすると・・当然、一緒に待つことになるんです。
2人きりなので、前と変わらずいろんな話をします。
それが・・すごく苦しいんです。
彼が・・うちの名前を呼んでくれるたびにすごくうれしい気持ちと悲しい気持ちが交互します・・

どうしたらいいでしょう?
最後にここまで読んでくれた方・・ありがとうございました。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.