悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.37693 意見下さい!
更さん(女性/24歳)
2007/07/08 12:13:01
生活がだらしない人って、浮気もするんでしょうか?私は今、ヨリを戻して同棲しようと考えてる彼がいるんですが、母親から猛反対されました。私の両親は彼に会った事はないですが、確かに彼は部屋も汚いし、性格も面倒くさがりで適当でいい加減な所があります。それに当時は重度のギャンブラ-だったので、お金にも相当だらしなかったです。だから私の話などを聞いていて、両親からの印象はかなり悪いです。母親が言うに、「そういう男は人間関係もだらしないし、一生だらしなさは直らない。きっと女関係もだらしない人だと思う」と言われてしまいました。昔、周りの友達にもそういう事を言われてたので、男は影で何してるか分からないんだ…って凄く不安になり、彼と付き合ってる時にいきなり家に抜き打ちチェックに行ったり、彼の行動を見張ったりしていました。けど女の影はつかめませんでした。でも彼は今は社会人になって朝9時〜夜11時までの勤務(週1休み)で頑張っているし、ギャンブルは1年前から一切足を洗い、それ以来全く行っていません。でも…やっぱり経験を積んだ大人に色々言われると不安です。生活がだらしない人は浮気症だと思いますか?

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.