悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.37690 男って何を考えているのか分からない……
ラィチさん(女性/17歳)
2007/07/08 10:21:02
私にゎ好きな人がいます…私の好きな人にゎ彼女がいます…。(彼女ゎ他校です))
なのに彼ゎ私に対してボディタッチが激しく…頭を触ってきたり髪を触ってきた…り顔を近付けてきたり…まったく何を考えているのか分からないのです…。
それに彼女に言うはずの言葉…『試合応援に来いよ』彼女ゎ行かないらしぃです…。
まわりからも『彼女が可哀想だょ』とか『お前ら付き合ってんぢゃね??』とか言われます…。
私も彼女が可哀想だと思い、自分から話かけたり体に触れたりゎしなぃよう心掛け、彼を忘れようと頑張ったりもしました…。
なのに彼が中途半端に接してくるから…期待しちゃったり、意識して忘れられません…。私ゎ暇潰しなだけの女なんでしょうか…?
彼ゎ何を考えているのでしょぅか???

私ゎどうするべきだと思いますか???

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.