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投稿情報 | 内容 |
NO.36707 | 携帯電話S社の顧客対応 |
マロンさん(女性/30歳) 2007/06/20 17:12:56 |
1月に携帯電話の料金引落口座の変更手続きをしました。 そもそも、店頭にその対応の悪さ、知識のなさ、に激怒したんですがそれは省略 させて頂きます。 店頭では話にならなかったので、後日センターより手続きの用紙を送ってもらい すぐに返信しましたが、未だに変更されず、コンビニでの支払い用紙が届くのです 3月にいい加減おかしいんじゃないかと思い電話をしたところ30分以上待たされた結果「銀行での手続き待ちなので当社では何もできない、お待ちください」とのこと 4月にも電話をしましたが、同じ結果。 もう6月です。いい加減本当にどうなってるのかと思い電話したところ 今度は書類が届いていないというのです!ありえません。 大切な個人情報をそんなに軽くいってもらっては困ります。 100歩譲って届いていないのなら3月、4月の電話対応はなんなんだ!と言うと 今から調査に1ヶ月かかる、と・・。納得いく答えと手続きを早急にというと、 それならもう一度手続きをしてくれ、と・・一体どうなっているんでしょうか? お客様センターの番号を案内され、マニュアルとおりの誠意ない回答だけの 部署でたらいまわしにされ、半年かかり、この結果、とにかく手続きを完了してほしいだけなんですけどこういった声はどこに言うべきなんでしょう。 長くてすみません |
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