悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.33735 なじめない
あかさん(女性/16歳)
2007/04/22 01:00:34
私の学校は進学校で、クラスは1組〜4組まで成績順でわけられています。
なので毎年ほとんどクラスのメンバーは変わりません。
私は今高2で高1までずっと1組でした。そして今年のクラス替えで2組に落ちました。
高1の時の2組は異常に仲がよく、普通は女子ってグループができて基本そのグループで行動しますよね?
もうそういうのがなくてクラス皆友達ってかんじでグループがなかったみたいなんです。
でも私は今までそういう生活したことがありません。
今年2組に落ちた子は3人ぐらいしかいなかったのでほぼ転校生状態です。
なので他の子みたいに皆友達じゃないし、1日に何回か1人になります。
学校が最近楽しくありません。
授業中は、「次の休み時間は1人になれへんかな」と不安だらけです。
ちなみに私はあまり話さない人なんです。
だから話しかけたりできないし、どうしたらいいかわかりません。もう学校行きたくないです。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.