|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.194916 | パートと社員の仕事内容 |
カナヘイさん(女性/34歳) 2018/12/05 23:21:04 |
週3日事務員として働いており、この度院長が変わり業務内容に大きな変更がありました。 在宅医療をメインとしているのですが、今までは看護師が医師を車に乗せ往診をしていましたが、今後は事務員が医師と2人で往診に回り、バイタルを測定したり、検体回収に行ったりと、看護師がしていた仕事をしてもらいたいとのことでした。 また、パートも社員と変わらず全ての仕事内容を把握してもらいたいとのことで、今まで社員がしてきた仕事もできるように教 えて貰ってくださいと言われました。 パートと社員に線引きが無いことは理解していますが、どこまでパートに求めるんだろう...と思うと肩の荷が重くなってしまいました。 パートでも、言われた仕事はするべきなのでしょうか? 私の考えは甘いのでしょうか? よろしくお願いします。 |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |