|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.194428 | 社員が書類の確認をしてくれない |
さつきさん(女性/25歳) 2018/06/26 07:10:49 |
先月から契約社員の事務の仕事をしています。 調達事務なのですが、部品を発注する際の注文書や外注工事依頼書の作成をまかされましたが、「入社して1か月を過ぎたら一人でやってもらうから」と、課長のハンコを渡され、上司のチェックもなしに課長印を押して発注先に書類を送れと言われます。 「いちいちチェックなんかしない」「そんな時間ない」と社員に言われ、図面番号等も社員は誰もチェックしてくれません。 人員不足の会社ってどこもそんなものなんでしょうか? プレッシャーが辛いです。 |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |