悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.193745 お姉ちゃんの膝枕さんへ 急ぎの相談です
へいほーさん(男性/19歳)
2017/12/20 15:53:49
色々と回答ありがとうございます。色々と勉強になりますので、時間のある時に続けて回答お願いします。
取り急ぎ聞きたいことが2つあるので、ここで答えてもらえると嬉しいです。

1.念願の初体験を済ませましたが、正直あまり気持ち良くありませんでした。自分のが本当に入っているのか分からないくらい感じませんでした。セックスってこんなもんなのでしょうか?ですから、セックスよりしゃぶってもらっている時のほうがずっと気持ち良かったです。自分のが小さいからかなと思って、帰ってきてからネットで調べましたが、僕の勃起時は平均並みというよりむしろ大きいくらいでした。

2.奥さんはかなり多くの男性と関係を持たれてきているようですが、そう言うのって男にとって辛くないですか?自分の奥さんが体をさらけ出した男が世の中にたくさんいる、奥さんの体を楽しみ抜いた男が自分の生活圏内にいてすれ違ったり、こちらを見てほくそ笑んでると思うと、男として辛くないですか?

3.奥さんが以前関係を持った男とメールでやり取りしたり、街角でばったりあって立ち話してると思うと、男のプライドがずたずたになりませんか?

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.