悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.191422 受験生
のあさん(女性/18歳)
2016/09/10 22:56:14
私は親に塾に通いたいと頼みます。なぜなら定期テストにて赤点多し。学年でビリ。
模試にて偏差値40位下。学年ビリ。県内ビリ。全国はビリではないですが。
以前高2の時留年しそうになりました。私には妹がいます。妹は成績優秀で塾にも通っています。私がなぜ塾にいかせてもらえないか聞きました。一つ目は私立なんだから先生に教えてもらえばいいでしょ。二つ目はバカな子になぜお金を払わなければいけないのか。とゆうことです。小テストでも毎回再試に引っかかり、何度やっても落ちます。私なりに頑張っています。平日は4,5時間休日は土日合わせて18時間。
定期テストやもしの勉強は3週間前から始めています。英単語や漢字は毎日書き取りをしています。なのに成績も上がりません。その場はおほえているのに、テストが始まるとすべて忘れてしまいます。
これで私は受験できるのでしょうか。
現役で合格できるのでしょうか。
親は偏差値45以下のところにはいかせてくれません。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.