|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.191289 | 仕事の仕方がわかりません。 |
元社畜さん(女性/27歳) 2016/08/27 22:17:31 |
ブラック企業に新卒で入りました。 毎日おわれ、仕事が予定通り行ったことがなく たとえば、営業先から上司が「○○の資料忘れたからいますぐもってきて!」など 遠方まで持って行き、残業して、次の日朝早く出勤して仕上げて、営業先に持っていく …これがふつうなのかどうかわかりませんが。 そこから転職して、ヒマな職場になりました。 ブラック時代の「いつ無茶振りがあるかわからないから、いまの仕事をさっさと終わらせよう」という不必要な気が立ってしまい そわそわしながら、仕事を早く終わらせてしまい、手持ちぶさたになってまたそわそわしてしまいます。 そわそわしっぱなしで、仕事の段取りの仕方がぜんぜんわかっていません。 無茶振り(指示)をされないと仕事ができない奴になっていました。 みなさんの仕事の仕方や考え方を教えていただきたいです。 小学生みたいな質問ということは重々承知です 誹謗中傷は望んでいません。 よろしくお願いします。 |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |