|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.189886 | 自分は仕事が出来ないのか? |
やみさん(女性/34歳) 2016/03/30 22:13:04 |
自分が仕事が出来ないのか?なめられてるのか? 担当業務を上手く回せません。 商社事務で、客先からの依頼を毎日処理しています。 1日30件程度で、メーカーへ依頼し回答を得て、客先へ返します。 入社丸一年たちました。 今までは、何とか1人でこなしてましたが、メーカーから回答のこない案件も多く、 客先へ回答できていない案件が増えています。 客先からは「いつもらえるわけ?早くして!」と何度も言われるため、 自分からもメーカーへ「いつもらえるのか。日にちを提示して欲しい」 ことを伝え、「大至急」などかなりの案件を督促かけています。 しかし、何度督促しても「分かったら連絡します」と言ったきり返ってこない、反応もない。 電話でも「大至急今日中に送って下さい。それが無理ならいつに提出できるのか?日にちを今日中に知らせて下さい」 と言いますが、一向に返事が来ないメーカーが多い… そんな中、新しい案件処理にも追われるので、だんだん 督促に時間かけてられなくなります。 そしてまた客先から怒鳴りのクレーム電話を受け、 メーカーへ催促しても回答もらえず… こんな事の繰り返しでもう疲れてしまいました。 上司に報告したところ、「何度か督促して反応ないメーカーは、 社員か上司がメーカーへ電話する」 と決めてもらい、今後、返事ないメーカーへは社員さんから 電話してもらうことになりました。 派遣の私では務まりそうにありません。 これは、私がメーカーからなめられてるということでしょうか?! |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |