|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.186523 | 商品の返品、交換 |
お客様への接客さん(女性/40歳) 2015/06/15 23:02:43 |
ある商業施設でアルバイトをしています。 つい先日30代の女性が買ったものが使えないので交換して欲しいと依頼がありました。 ですが、買ったレシートもパッケージも捨ててるとの事だったので上司と相談し、1回だけなら交換してもよいとの事だったので新品と交換させていただきました。 2週間くらいたったくらいにまた同じお客様から連絡あり、1週間くらいはふつうに使えたのにそれ以降は全然使い物にならないから返品して欲しい。と言ってたので さすがに1週間はふつうに使えてたなら今回は返品できないだろうと思い上司に相談したら上司は返品してもいいとの事。 私は使い方にも問題があると思い返品に来たときにお客様に言ったらそれが気に入らなかったらしく会社のお客様相談へクレームのメールが来ました。 私はこの事を聞いて接客する自信をなくしました。 私が悪かったのでしょうか このお客様はレシートもないのに態度が大きすぎると思うのですが… |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |