|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.186402 | MOU ブロードバンドについて |
いちじくさん(女性/28歳) 2015/06/07 23:25:43 |
株式会社アシストと言う会社からブロードバンドを自社に変えませんか という勧誘の電話がありました。 パソコンに疎く。インターネットが繋がり、楽しめれば良い程度の人間なので 料金の説明だけきちんと聞き、後は流れに任せてました。 最終的、遠隔操作終了まで行き。 【後日詳しい事を書いた書類を送ります。またyahooBBの解約の 手続きもお願いいたします】と言われ、電話を切りました。 後で、何気なくブロードバンドMOUについて気になり調べたところ。 評判があまりよく無く。むしろ、悪質等という言葉が目立ちます。 調べてから返事をしたらよかったと後で後悔しても仕方ないのですが 今はただ怖いのと不安とで…どうして良いか分からない状況です。 料金的には納得済みですが、他の方が書いてあるような悪質ならば 今のまま変更せず行きたいです。 まだ、yahooBBには解約の連絡はしていません。 こういう相談をどこでして良いのか分からず。この場をお借りしております。 宜しければお知恵をお貸しください。 |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |