|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.185831 | 教えてください! |
みえさん(女性/99歳) 2015/05/06 16:59:18 |
現在転職活動中です。 事務系で探しており、見つけた興味のある仕事の条件欄に 「基本的なパソコン操作(Word,Excelで文字入力が出来る程度)」 とありました。 私は、キーボードを使っての文字入力はスムーズにできますが、Word,Excelはやったことがありません。 Word,Excelでの文字入力と、普通にインターネットで検索する時の文字入力の仕方は何か違うのでしょうか? また、私のこのレベルでは、この仕事の募集条件を満たしていないでしょうか? 以前他の仕事の面接に行った際、 募集条件には「文字入力ができればok」と書いてあったのに、いざ面接をしてみると「文字入力しかできないんじゃこの仕事は厳しいよ。代わりにコールセンターでの仕事があって、それなら君もできるはずだから紹介する。」のようなことを言われて断った経験があるので悩んでます…。 交通費もかかるので、また同じようなことになるのなら初めから面接に応募するのをやめようかと思うのですが…! 事務系の仕事をされている方や、採用に関わったことのある方など、、教えていただければ助かりますm(._.)mm(._.)m |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |