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投稿情報 | 内容 |
NO.184245 | 上司との仕事の調整方法がわかりません |
かずんさん(男性/32歳) 2015/02/04 02:22:10 |
以前は、上司が自分の先輩に依頼していたので、自分は上司と接することは少なかったという状況でした。 今はある程度経験を積んだので、上司から自分に、直接仕事を依頼されるようになってきました。 そうなるとわからないのが、問題なく上司と仕事の調整をする方法です。 例えば、あきらかに実施できない期限の仕事を依頼された場合や、うまく実施できる可能性が低い仕事を依頼された場合、どのように上司に説明し、調整していけば良いかがわかりません。 「期限までに実施できません。理由は●●です」 「その依頼を開始することはできますが、今まで実施したこがない業務のため、期待されている結果が得られるようにすることが難しいです」 というように伝えていますが、上司が不機嫌になり、納得しない様子です。 皆さんは上司とどのように仕事の期限などを調整しているのでしょうか。 教えてください。 |
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