悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.18005 片想いなんです
のあさん(女性/18歳)
2006/09/09 22:03:40
同じクラスにちょっと前から気になるちょっとシャイな男の子がいます。打ち上げや文化祭などのごちゃ?した出来事があったときはノリに任せてフツーに話し掛けれたのですが、普段の授業が始まったとたん緊張してしまいなかなか話すことができません;メルアドは一応交換してるのですが、あまりこちらからガンガン送ると嫌がられないか心配なので、まだ数回しかやり取りをしていません;また、私の思い込みなのかもしれませんが…私はあまり男の子と戯れたり話したりしないのにも関わらず、その彼は文化祭のときに(遠回しな言い方ですが笑)一緒に写真取ろうと言ってくれたりしてくれたんです。少しは私に好感を持っていると考えていいのでしょうか?あと上に書いたように、私がチキンのために普段あまりしゃべらないにも関わらずメール交換はしても、嫌がられないでしょうか?恋愛初心者なので色々教えてくださるとありがたいです…っ!

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.