悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.173049 TSUTAYAの延滞料金
実さん(女性/20歳)
2013/11/29 18:55:47
三ヶ月くらい前に、TSUTAYAでDVDを借りました。そのDVDはきちんと返却期限までに返しました。確か日曜日までだったので、土曜日に返したと記憶しています。
しかし、しばらくしてから、またTSUTAYAにレンタルしに行ったら、きちんと返したはずのDVDが延滞してるとのこと。きちんと返したことを伝えたら、そのDVDがレジを通ったのが火曜日と言われました。私は火曜日に返した覚えはまったくないので、もう一度返却期限までに返したことを伝えました。その後少しだけ口論になり、最終的に店の不手際だということで、延滞料金はなしになりました。
ですが、一昨日、またTSUTAYAにレンタルしに行ったら、延滞料金のことが。三ヶ月くらい前に話はついたはずなのにです。その日は払わなくていいと言われたのですが、次行った時にまた延滞料金の話をされたらと考えると、払わなくてはいけないのか。そうかんがえてしまいます。それに、お店側からしたら延滞料金を払ってないということでTポイントカードを使えなくされたり、ブラックリストに載ってしまうかなど、心配でたまりません。どうしたらいいですか?
まとまっていなくてすいません。
どうか、よろしくお願いします。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.