悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.172464 どう対応するべきでしょうか?
まきさん(女性/23歳)
2013/11/06 19:02:48
土曜日が元々会社の出勤日だったのですが、有給をとりました。
ですが取った後にその日に打ち合わせがあったことに気づきました。
正直、その打ち合わせはそれほど重要ではなくわたしが出なくても別に良いような内容です。休日出勤の打ち合わせなので事前に出れるか確認されていたような気がするのでどうすればいいか悩んでいます。
今のところ考えているのは、

1,打ち合わせの主催者に打ち合わせのことを忘れて有給を取ってしまった。
どうしても出なければいけないのなら有給を取り消すということを伝える。

2,主催者には伝えず有給を取り消す。有給の日に会う予定だった人に仕事があって有給を取り消したことを伝える。

仕事のことを忘れること自体が問題ですがこの場合どちらの対応が良いでしょうか?また、他に案があればご意見お願いします。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.