|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.169325 | この度転職することになりました。 |
fro20さん(女性/30歳) 2013/07/31 15:33:29 |
小さなショップで働いています。 お店の運営は任され店長という立場です。 その上にオーナーがいます。 実はある物を購入しローンを私個人のカードで支払っている物が あります。 職場で必要なものであり、購入前にオーナーに了承を得てます。 月々オーナーからその分のお金を支払って貰っている形になってます。 辞めた原因でもありますが、立て替え金など金銭面が緩い部分がありました。 カード会社に確認した所、ローンの支払い人の変更は出来ないとのことでした。 辞めてしまったらオーナーがきっちり払ってくれるとは思えませんですし、 毎月催促をするのも嫌だなと思いました。 残りは20万円弱で数回払いです。 一応今月いっぱいで退職となっておりますが、一括で請求しても 良いものなのでしょうか? その際何か法的な?書類がありますでしょうか? 他に何か良い方法がございましたら教えてください。 |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |