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投稿情報 | 内容 |
NO.167715 | 個人情報の取り扱いを断ってから |
ゆかりさん(女性/28歳) 2013/05/27 00:35:19 |
通信関係の契約のお仕事をしています。 使われている通信機器と言えばお分かりいただけるでしょうか。 つい最近機種変更のお客様からデータのお移動を頼まれました。 今思えば私の言い方も非があったのですが頑なにお断りしました。 お客様は激怒。「さっきから仕事も遅いし、説明も下手くそだし私こんな扱いされたの初めてなんだけど、ねぇ、さっきからなめてんの?派遣っぽいよね。」 と言うやりとりを約一時間ほど繰り返し、謝り倒し結果先輩に助け船を出してもらい 解決しました。 今回のことに限らず今までも様々なクレームがありました。 第3者が聞けば私に非があることは間違えないのです。 良くも悪くも丁寧過ぎる接客をし過ぎているということ。 そして回転率の悪さ、何より自分の弱々しい接客態度がお客様をイライラさせてしまう 原因になっていること回改めて気づかされ何か私の心の中でプツンと切れて 全く仕事に意欲が持てません。 出勤前になると吐き気、頭痛、耳鳴りが治まりません。 職場に相談出来る人もいません。 辞めようと思っています。 だけど少しだけ、数ヵ月だけという目標を立ててもう少し辛抱してみたいのです。何か心を落ち着けるアドバイスを頂けたらと思います。 と |
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