|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.166220 | 接客業での対応 |
みーさん(女性/30歳) 2013/03/14 00:18:46 |
こんばんは。 いろいろ店舗を定期的にシフトで回る会社に勤めていて3年目になります。 接客業をしているのですが、常連のお客さんに「あなた初めてね。いつもと同じように」と言われ、間違いのないようにカルテみたいなものはありませんし、毎回違うスタッフが対応するため始めに必ず確認させてもらう仕組みです。「これくらいでよろしいですか」と確認したところ不機嫌になられて怒られてしまいました。ちなみに何度もお客さんは見ていました。その時はやはりすみませんと対応しましたが、顔見知りのスタッフにはニコニコしながら話しておられました。 今後の勉強の為にも良いアドバイスよろしくお願いいたします。 |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |