|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.162664 | 仕事中、号泣 |
まやさん(女性/26歳) 2012/09/25 19:17:02 |
私は電話がメインで合間に事務仕事をするようなところで働いています。 今日、お客さまと対話中にクレームに発展してしまったので、やむおえず異動してきて3ヶ月ばかりで業務上ほぼ何も知らない上司に対応を変わってもらったのですが(その人しかいませんでした。)、電話を切ったあと、「私の対応が悪かったとお客さまに言われた、お客さまは一人一人、理解力が違うのだから、その人にあった対応をしなければならない。ちゃんと対応したのか?これは後で録音を聞いて問題にする」と言われ、自分の言い分もはなしましたが、その場で号泣してしまいました。 電話対応は3年やっています。あまりクレームなどない部署で、たまたまその一件だけで私に問題があるから指導が必要だというような言われようがとても腹が立ちました。 私は誠心誠意、対応していたつもりです。 @やはり、泣いたのは大人げないですよね? 社会人としてありえませんよね? Aこの上司についてどう思われますか? B今日の出来事で、仕事へのモチベーションが一気に下がりました… 明日行くのが苦痛です。 休んでもいいですか? 長文閲覧頂きありがとうございました! |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |