![]() ![]() |
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.162204 | インターネットで商品を購入した場合の返品について |
ふうせんさん(女性/60歳) 2012/09/08 19:27:37 |
はじめまして。 インターネットで商品を注文するのは数回しかやったことがありません。 ベッドをインターネットで頼んだのですが、ベッドを家(玄関)まで運ぶことができませんでした。 お店のホームページを見て「不良品以外返品を受付けない」と書いてありました。 ベッドを運ぶのを手伝ったのですが、マンションの構造の問題上どうやっても家(玄関)まで運べませんでした。1階に置いておく訳にもいかないので、宅配便の人に返品という形で持ち帰ってもらいました。 自分勝手なのかもしれませんが、それが一番いい方法だと思ったのです。 営業時間が終わっていてお店の人と連絡がつかない状態です。 この場合、商品を運んだ、宅配便代(往復)を支払うのはしょうがないと思っています。 カード払いになっています。ベッド代も支払わなければならないのでしょうか?または、違う商品に変更すればいいのでしょうか? お店の人に聞かないとわからないのは、解っていますが、同じような経験をされたことがある方がいないかとアドバイスがほしくて投稿しました。 よろしく、お願いします。 |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |