悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.159244 気になる…
ちこさん(女性/29歳)
2012/06/11 23:35:19
私は、販売員をしているのですが、3ヶ月前くらいから、うちのお店では、別の配送業者を利用する事になり、毎日夕方には集荷に来てもらっています。

最近、大雨が降り、荷物が濡れるから、荷物にビニールを…と思い、準備していると、配送業者の人が取りにみえ、雨のせいなのか、雨でもひたすら頑張る姿に、多分そのタイミングで私はやられました。

けど、違う!違う!自分に言い聞かせ、今に至る感じです。

ホントは、素直に自分の気持ちが分かってるんですが、その人は、見た目33〜35くらいに見え、落ち着いた雰囲気もありつつ、冗談も言ったり、そんな人が、結婚してないはずがない!!と思い、自分の気持ちをセーブしている状態なんです。

早く、その辺の情報が分かれば、諦めれるのに、短い時間で、どう話を
持ってけばいいのか分かりません。
みなさんなら、気になる異性の方に、どのように話をし、短時間で情報を聞けますか?
方法みたいなものがあれば、エピソードでも構いません。
参考までに教えてください。( >_<)

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.