悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.157398 なに??
みなりぃさん(女性/14歳)
2012/04/23 21:30:23
突然ですが

ぶりっ子ってなんですか?
自己中ってなんですか?
男好きってなんですか?

私の友達は、悪口を言うとき「あのこは、ぶりっ子だし〜」とか「あいつむっちゃ自己中じゃん。」とか「男好きすぎる」とか言います。

ぶりっ子って具体的になんなんですか?正直言ってクラスの女子とかを見てるとみんな男の子の前では女の子の前よりも可愛くみせようとしてる気がします。
っていうかなんで男の子に可愛いと思われたいっていうふうに思うのはいけないんですか?なんでそれで嫌われなきゃいけないんですか?みんなおんなじくらいぶりっ子だと思います。
自己中だって、自分のことを考えるのはいけないことなんですか??自分のことばっかり…っていったってみんな自分のことばっか考えているでしょう?
男好きも、男の子のことを好きで何が悪いのかわかりません。
みんな好きじゃないんですか??仲良くなりたいからたくさん話したい、って思うのはおかしいことなんですか?


教えてください。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.