|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.156129 | お客様に怒られた |
まこさん(女性/27歳) 2012/03/18 00:08:33 |
いつもお世話になっています。 愚痴になってしまいますが聞いてください。 私の仕事は、接客業です。 私が受けた注文が料理する人にきちんと伝わらなくて、お客様の希望通りの物を提供できなかったのです。 それに気づいて慌てて、すぐにお作り直すと伝えたところ 『時間ないからいい。この店は、私が言ったことが理解できない店なのが、よくわかった。』と激怒されてしまいました。 お客様のお言葉はごもっともだと、反省しました。 でも、そこまで言わなくても。って思ってしまいます。 これは私の甘えだとわかっていますが、失敗した人に対して、強く言ってすっきりするのかな?この人は??恐いな。って思います。 話がまとまらなくなってしまいましたが、接客業の方で同じ思いの方いらっしやったら、ご意見お願いします。 今回のことは、完全に私がいけないのは、承知で投稿しています。 |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |