悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.155423 化粧 少し長いです
学部名黙秘さん(男性/19歳)
2012/02/28 00:04:08
初めての投稿です。よろしくお願いします。

最近、1年ぶりに高校時代の部活の女子と飲み会に行きました。

その中には自分が高校から好きな女の子もいました。

その人には高校3年の時に色々メールで相談に乗ってもらって精神的に助けてもらい、無事に第一志望の早稲田に決まり、今でも感謝しています。

話を戻すと、

飲み会の時やはりそのこが気になりチラチラ見てしまいました。

とっても綺麗でした。

解散後、夜にメールして、「瞼の化粧きれいだったよ」(化粧してるから綺麗だ、と言う意味ではない、と考えてください)

と軽い気持ちで言いました。

メールでは何も言っていませんでした。

その後数日連絡取ってませんでしたが、私がPCでネットサーフィンしてたら
そのこのツイッターを見つけました。

なんとなく眺めてみたら、私が彼女に化粧の件のメールした時間帯のつぶやきに

「気持ち悪い。 ー中略ー 悪い人ではない。それは分かってる。」

って書いてあり、正直ショックでした。

女性にデリカシーのない発言した自分は酷い奴と思ってしまいました。

そのまた数日後に侘びのメールをしました。

ここではツイッター見たことは言ってません。言うと余計こじれてしまうと思ったので。

そしたら、

「そんなんで怒らないよ。ブロークンハートじゃないよ(一部省略)」

と帰ってきました。

そのこは気持ちに正直なのでこれは信じても大丈夫だと私は信じたいですが、ツイッターの時の発言と、その後のこの返信の文章の間の齟齬に苦しんでいます。

一体、どっちがより彼女の本心なんでしょうか?

私は両方、本心であってそうでもない気がします。

すごい悩ましいです。

どうかよろしくお願いします。


投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.