悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.154383 ミス
真中さん(男性/25歳)
2012/02/04 04:50:20
僕はお店で接客販売の仕事をして2ヶ月が過ぎました。まだ研修で時給ですが、3ヶ月経ったらテストを受け、合格で正社員登用というシステムです。

しかし今日、バイトへの仕事の指示出しや店回し、やるべき作業は順調に終了したのに、いつもやってるレジの本精算でミスってしまいました。
パソコンに入力するべき金額を0で入力して本部へ送信してしまい、本日売上=過不足になってしまいました。(何十万)(翌日の本精算でリセットされるらしい) 先輩社員に言われて相違書を書き、店長ノートにも失敗と対策を書きました (その日店長は休みでした)

慌てていたのが原因ですが、普段出来てただけにイージーミスに気付かなかったので呆然となりました

店長も、君は覚えも割と早いし正社員、大丈夫でしょう、と言ってくれて、ある程度期待されているだけに、しっかりしろよ…と思ってしまうのではと考えてしまい、凹みました。

仕事を要領よく覚えたいのに頭が回らない時もあります。
忙しい時に慌てずパニクらないようにするにはどうすればいいのでしょうか?

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.