|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.15373 | 通信販売 |
ハーミットさん(男性/18歳) 2006/08/07 23:02:43 |
7月31日にあるネットショップで商品を発注したんですが、最終確認のメールが未だに来ません。あれから3通くらいはあちら側にメールを送っているのですが、全然返事が来ません。発注時に自動的に送信されるメールは届いているのであちら側にこちらのメアドが届いていないはずはありませんし、あちらの質問を受け付けるアドレス二つに送ったのであちらがメールを開封していなということもないと思います。それと、これまでにトラブルもなかったので注文がキャンセルされるはずもありません。何回か利用している店なだけに信頼性はあるのですが、何かおかしい気がしてならないんです。もう少しで8月も上旬に差し掛かります。このままメールを送り続けるべきか、電話で問い合わせるか、またはそれ以外の方法を取るべきか悩んでいます。どなたかご回答お願いします。 |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |