悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.153255 やっぱり男からしたら・・・
いもさん(女性/19歳)
2012/01/07 09:04:46


 やっぱり男からしたらレイプされた女はめんどくさいのでしょうか?
彼氏に
(レイプされた夢見た。怖い。また、やられるのかな?)
と言ったら、
(早く警察か心療内科行け。俺に何してほしいば?)
と言われました。

警察にいくのも心療内科にいくのも怖いです。
心の準備もできていません。

彼氏と毎回会うたびにこの件の話になると
(警察とか心療内科に行こうとしないから忘れきれないばぁよ)
とか
(もう少し強くなろうとおもわないば?)
とか言われます。

警察や心療内科にいっても忘れることはできないと思います。
心の傷は絶対無くなりません。

これから先もこういわれ続けたらさすがに彼氏も含め男性が怖くなっていきそうです。
しかも、彼氏に触れられるのも怖くなりそうです。

やっぱりこれは自分でどうにかするしかないのでしょうか?


彼氏とは一緒に住んでいないので怖いです。
家族にも話せるわけがありません。


投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.