悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.153243 いじめのトラウマから開放されたい
はなさん(女性/20歳)
2012/01/07 01:43:47
小学校5年で転校してから、中学を卒業するまでずっと男子にいじめられてきました。ばい菌扱いや暴言、物かくしや給食に鉛筆のカスを入れられるなどされました。中学に入ってからも、クラスが一緒だった男子が他の小学校から来た子に私のことを広めたのか、知らない男子からすれ違い様に「うわっ、キモ」と言われたりしました。すごく悲しかったです。
女の子の友達は普通にいましたが、私がいじめられているのを見て引いてしまった子もいました。

高校は知り合いが誰も居ないところに行ったので本当に楽しかったです。大学も楽しいです。今、生きていてよかったと感じます。

中学の友達にも過去のことは平気なふりをしているのですが、本当はものすごく辛いです。今も寝る前に当時のことを思い出して泣いたりしています。どうしていじめられていたのか分からないので何度も自分を攻めてきました。
後遺症みたいなのもあります。男の人が怖いです。彼氏もいて、大好きなのに時々信じられなくなって、そんな自分が嫌になります。

親にも当時のことは言っていません。本当に辛いです。
成人式もいきたくないです。
私は一生このトラウマを背負わなきゃいけないのでしょうか?



投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.