悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.152627 別れようって
ちゃこさん(女性/24歳)
2011/12/23 20:17:55
十年上の彼と4ヶ月ほどつきあっています。
でもつい最近別れようと言われました。
理由は彼が遠いところに転勤が決まり、これ以上付き合うと別れるときもっと辛くなるから今別れようというものでした。
結婚も、自分は一生誰ともするつもりはないからちゃこを連れていったりはできないと言われました。
わがままかもしれないけど、急に言われた私は別れたくない、できるかぎり一緒にいたい、と言いました。
その話を電話でしたのが二日前、頭の中がそれでいっぱいでモヤモヤしてます。
一応何日かしたらもともと会う予定だったのですが、どうしたらいいのかわかりません。
誰にも相談できず、ずっと苦しいです。
別れたほうがお互いのためなんだろうけど、気持ちがついてきません。大好きなんです。
どなたか、よければアドバイスお願いします。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.