|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.152083 | 部署によって仕事量が違う |
ボボさん(男性/25歳) 2011/12/07 22:56:11 |
数年前、新しい工場が立ち上がりました。 最初はそれほど仕事がなかったんですけど徐々に仕事が増えて 忙しくなってきました。 それ自体はいいことですけど、他の工場との仕事量の差が 開きすぎて何かある度にそのことで揉めます。 その工場は定時ギリギリまで仕事することもあり 一番忙しい部門です。 他の工場は大体定時の1時間ぐらい前には仕事を終えて 後片付けに入れるぐらい余裕があります。 もちろん定時に終わるのですぐ帰宅できます。 新しい工場は定時後30分ぐらい書類整理の仕事をしてから 帰宅します。 私は新しい工場へ応援に行くことが多いので仕事の内容は大方できますけど 書類整理は新しい工場のメンバーでやることになっていて 手出し無用といった具合です。 おかげで定時に帰れますけどちょっと帰りづらいなって感じる 部分もあります。かといって手伝うこともないので いても仕方ないんですけど・・・ 私は両方の工場を行き来しているので直接何か言われることは ないんですけど会議がある度に揉めるのでいい加減うんざりしました。 どこの会社でもこういうものでしょうか? これから先、どういう風に立ち回っていったら良いのか 答えが見えません。意見を聞かせてください。 |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |