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投稿情報 | 内容 |
NO.151606 | 社員失格 |
詩織さん(女性/23歳) 2011/11/28 22:36:28 |
接客の仕事をしているのですが、先日私の電話応対の悪さでクレームが発生してしまいました… お客様からの電話は商品に欠陥があるのでは?というものでした。 しかし、従業員からすれば「あぁ、勘違いしているんだな」と分かるようなものでした。 正直、他の仕事も残っていたので早く対応を終わらせようと、「確認いたしますのでお待ちいただけますか?」と保留にしました。 そのあと電話に出ると、電話口のお客様が代わっていて、「電話代かかってんのに何考えてんだよ!?」とものすごい勢いで怒鳴られました。 電話応対でここまで怒鳴られたのは初めてで、気が動転してしまい、冷静な対応をすることができず、お客様は最後「いいから謝りに来い」とのこと。明日、店長と一緒に伺う予定です。 お客様は店へクレームのつもりで電話をしていたのに、私は保留にして電話代を負担させてしまっていたのです… 仮にもパートさんを管理するような立場にいるのに、何て非常識で頭の悪い行動をしてしまったのだろうと涙が出てしまいます… 他の仕事があるから終わらせたいというような態度も伝わっていたのだと思います… 社会人として情けないです… 長々と書いてしまい申し訳ありません。 こんな私にアドバイスをしてくださる方がいらっしゃったらよろしくお願いいたします… |
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