|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.147967 | ミスをしたとき |
千秋さん(女性/22歳) 2011/09/10 11:46:33 |
食品を扱う接客業をしています。 先日お客様からあるクレームが入り、担当者に対応をお願いしました。 私はその担当者が、店長にクレームについて報告をしたものと思い込んでいました。 しかし何日かたってから報告がされていなかったことが分かりました。 店長や副店長はそのことで私に対して怒っているようです… 大事なことを報告すらしないいい加減な奴だと呆れられていると思います。 こんな基本的なことを怠る自分が情けないし、仕事に行くのが憂鬱になってしまいます… 皆さんは仕事でミスをして落ち込んだらどのように切り替えていますか? |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |