![]() ![]() |
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.146752 | スマホでGREE |
なつみさん(女性/25歳) 2011/08/18 17:28:02 |
先日スマートフォンに機種変更しました。以前にGREEに登録していましたので、データをそのままにスマートフォンで引き続き、GREEをしようとしたのですがログイン画面で、携帯のメアド、パスワードを入力すると、「メールアドレスを正しく入力して下さい」と表示されログイン出来ません。 何度も確認したのでメールアドレスは間違えていません。何度試しても無理なので諦めて新規で登録しようとしたのですが「メールアドレスを正しく入力して下さい」と表示されログイン出来ません。 GREEの問い合わせフォーラムにメールしようにも、問い合わせ内容など書き込み連絡先に携帯のアドレスを入れると「このアドレスは無効です」 と弾かれ問い合わせすら出来ません。 そのくせ、GREEからのお知らせメールは普通に届きます。 スマートフォンに機種変更してもアドレスはそのまま使えるはずなのに何故でしょうか? 問い合わせも出来ないし、途方にくれています。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |