悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.143799 学校がつらい
フーさん(女性/16歳)
2011/06/22 21:41:29
私は高校一年生です。

私はなかなかクラスに馴染めません。
入学してから学校の雰囲気が合わなく怖くなって2ヶ月学校に行きませんでした。
最近は先生や親の説得で学校に行けるようになりました。
だけど、やっぱり学校の雰囲気が嫌で教室にいてもつらいです。
クラスに仲のよい友達はいません。
たまに少し話す程度です。私は昔から人見知りで弱気です。でも中学ではたくさん友達がいましたし明るかったです。
だけど高校になったら人が怖く自分から話しかけれません。

一応部活の奨学生としてこの高校に来ました。
部活はやりたいけど、
部活のメンバーとも怖くて自分からあまり話せません。
学校きたばかりは部活メンバーは優しくむかえてくれたけど、今はそっけない態度をとる人もいて怖いです。
学校に自分の居場所がない感じがします。

部活はやりたいけど、
また不登校になると親を困らせてしまいます。

でも学校や人が怖くて
授業中とか泣いてしまいます。

どうすればいいでしょうか?

長文すいません。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.