|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.139249 | 最悪なネット通販会社 |
青葉さん(女性/30歳) 2011/04/01 09:04:31 |
半月前に楽天内のショップで子供用品を購入しましたが不良品がだったので返品を求めたら、直接品物を卸している会社に返品するように言われたので送りました。 すると数日後、卸し会社が楽天のショップから詳しく内容を聴いてなかった為か新たな品物が送らてきました。 楽天のショップに電話すると、関係ないような事を言われて、卸し会社から不良品だと連絡がないとカード払いをキャンセルできないと言われたのでショップからの連絡を待ってましたがぜんぜん連絡がないので自分で卸し会社に電話してショップに連絡させました。 ですが未だにキャンセルの処理をしてなくて困っています。 最初に電話した時も、不良品だと信じてもらえず返品を嫌がられ、担当と話すと言われすぐに折り返しの電話をすると言ったのに連絡をよこさず私から連絡したり、卸し会社にはきちんと話しをしないしこちらから言わないと何にもしてくれません。 私は一体、どうしたら良いのでしょうか? 不良品と認めたのにキャンセル処理をしてくれないし。 分かりずらい説明を長々と失礼しました。 どうかアドバイスをよろしくお願いします。 |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |