悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.138512 友達が憎い。
中学生女子Kさん(女性/13歳)
2011/03/18 16:14:04
私は説明すると長くなるので言いませんが
教室に行ってません。別室登校です。
この話に出てくる「支援室」という名前の教室に通っています

中学1年生です。4月から2年生。
一緒に支援室に居るAちゃんって子のことです、
同学年で、小学校も同じだったんですが、
あんまり喋ったことがありませんでした。
でもその子が支援室に来てから、結構仲良くなりました。
でも、今はその子が教室に来るとイラッとします。
憎いです。嫌いです。Aちゃんの性格が嫌いです。
子供っぽすぎです。
例えば「ちょwぱくんじゃねーよwww」
というと「は?なんでもかんでもぱくってないから」
みたいな感じです。普通にパクってんのに。すぐ喧嘩ごしになります。
「小学生じゃないんだから」と言うと
「小学生でいいし。どうせ小学生ですよー」といいます。
イラッ。

でも、ほぼ毎日遊んでいます。家が近いです。なんでだろう、
その子は去年の9月くらいから来てて
ステージテストといって大きいテストが年に5回あるんですが、
支援室じゃなくて別の教室でやります。
その日、その年最後のテストがあって、
絶対来てね、みたいなことをS先生から言われました。
でも、Aちゃんは休みました。
次の日に来て、
支援室でみんながいるところでテストをやりました。
S先生が横について、何故か教科書みたいなのをみながらやってます。
なんで教科書見ながら、
しかも国語とかの漢字をとなりのS先生に教えてもらってるんだってゆうね。
成績に入るんですよ?

それで、テストが帰ってきて、私はあたりまえに悪いんですが(
その子は誰よりも点数が高かったです。
支援室に居てそんな成績とれるんだ、って程に。

そして私が「いいなあ、Aちゃんは。教科書見ながらやったんじゃん」
と皮肉を入れて言いました。最低ですね私。
そしたら
「でも、べつにほとんど分かんなかったし。」
とか言いワケします。
「でも見てたことに変わりはないじゃん」
と言ったら
「S先生が勝手にだしてきたんだもん」
と言われました、

勝手にだされたなら自分で大事なテストだから見ちゃ駄目だ、と思いませんか。
あと、がんばって朝早く来て違う教室で1日中テストやらされた人が目の前にいるってのに。

Aちゃんといると、自分も子供っぽくなって、
しかもストレスが溜まって行きます。
でも、すごく気が合います。
教室に行けない理由と2人で話したこともあります。
でも、このままだと自分が代わってしまう気がして怖いです。

長文、本当にすいません。
最後の方はやつあたりです。すいませんでした!

返信宜しくお願いします。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.