悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.134894 大好きな彼氏がいるのに…
みーさん(女性/20歳)
2011/01/09 21:51:29
長文です。まとまってないかもしれませんが、相談のってほしいです。


私には彼氏(A君)がいます。
私が告白されて付き合うことになったんですが、実はその当時は他に気になる人(B君)がいました。


でも付き合いはじめてから私はA君が好きになってって、B君とも何もなく友達として、1年弱くらい過ごしてました。


私もA君もB君も一人暮らししてて年末年始は3人とも実家に帰ってました。
私とB君は実家が近かったので帰省したら地元で一緒に遊んでたりしました。
今回の帰省でも年明けに一緒に初詣に行くことになって、行ってきました。


けど初詣のあと飲みに行って、酔った勢いで「実はA君と付き合う前B君のことが気になってた」ということを伝えちゃったんです

そしたらB君に「俺もすきだった」って言われて、嬉しくなっちゃって、B君とホテルに行ってしまいました。


後悔しています。
私が悪いんですが。
私はA君が好きでこのまま付き合い続けたいと思っています。
けどA君からの連絡を返せないでいます。


そして今日「連絡しなくてごめん。ちょっと悩んでて元気なかったんだ。」ってメールしたら「バイト終わったら電話する」って返ってきました。


電話では何で悩んでたか聞かれると思います。
どうしたらいいですか?


自分勝手で最低ですが悩んでいます。意見下さい。よろしくお願いします。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.