悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.132717 つらい
あさん(女性/23歳)
2010/11/25 22:43:36
毎日漠然と辛いです。死にたいです。
仕事もしてる、家族もある、友達もいるけど、大切な存在に気づけば気づくほど生きてて辛いです。それに気づいて自分から距離をおいて連絡しなかったり、相手が私を嫌ってくれればと願って連絡きても無視してみたり…でも、一人でありたいのに結局一人になりたくないのか、どうしてか辛いです。うまく言えないけど、うまくこの気持ち起こせないけどただただ人と関わることが辛くて辛くて辛いです。
最低な人間すぎて殺してほしい。
どうして一人じゃ生きられないのかな?誰かを巻き込まないといけないのかな?私にかかわると傷つけてしまうから一人になりたいはずなのに、誰も傷つかずに済むのに、弱い、弱い守れない

結局投稿してしまった私は負け組、中途半端ただの偽善者わかってるんです。結局わたしは傷つけてでも誰かといたい自己愛主義者なんだろうと思います。
生きたい、死にたい、迷路、もう、わからない……。
変な投稿でごめんなさい、ごめんなさい。

誰かにきいてもらいたかったんです。不快にさせたらごめんなさい。みていただきありがとうございました。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.