![]() ![]() |
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.121375 | 納期のめどがついてない予約品を前払い |
結愛 さん(女性/25歳) 2010/05/15 13:15:49 |
昨日も同じタイトルで相談し、お二方にお返事頂きましたが、他の方のご意見も伺いたく、再度相談させて頂く事にします。 私は5/12、某TV番組で紹介され、今在庫がない状態の人形を、某通販サイトで予約注文しました。そのサイトを利用するのは今回が初です。 予約注文確定メールが来た時に「えっ?」って思ったのが、前払い、という事。納期のめどがついてないのに前払いっておかしくないですか? それに関して問い合わせメールをしても現在まで返答なし。電話でも何度か問い合わせてみましたが、留守電か話し中。 納期のめどがついてない予約品を前払いするのは一般的なのでしょうか? また、キャンセル有効期限は過ぎてますが、返答が一向にない場合、キャンセルしても良いでしょうか? 宜しくお願い致します。 |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |