悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.119535 母親が子供。歳相応にならないと離婚かも
匿名さん(女性/14歳)
2010/04/14 21:04:22
母親が子供っぽくて、段々嫌になってきました
週末には「自分へのご褒美〜キャハ♪」とか言って甘いものを買ってきて1人で食べます(幼い妹が欲しがっても「ママのご褒美だもん〜」とか。なのに見せびらかして食べる)
普段家事もなまけてお茶ばっか言ってるくせに「ママ共達と旅行行ってもいい?自分へのご褒美〜」「主婦だって大変!」…ちゃんと主婦業やってる方に失礼な発言オンパレードです
ご飯だって程んど兄や私が作ってます…「可愛い子供のご飯が食べれるアタシ幸せ〜」と自分は寝っ転がってます。
何度も注意しましたが治りません

他にも父親の前で小学生の妹や私に「やっぱ初恋の人って忘れられない〜」「でも恋愛はたくさんしなきゃ♪」とか語ってきます
最近は「おばかキャラ」を目指してるらしく尚更酷くなってきてました

仕草もぶりっこみたいで、メールも顔文字小文字ばっかりで、先日前からそれを嫌がっていた兄がキレました
「その喋り方とかメールとか一人称が自分の名前とか女子高生ならともかく、いい加減キモいんだけど。若づくりしたって歳は変えられないんだから。いい年して何が○○ママ♪だよ……おばさんだって自覚したら?気持ち悪い」(○○には兄の名前が入ります)

そこで母がヒスってギャンギャン兄と喧嘩していると、父が母を一喝。
前々から色々とあった様です(深くは書けませんが)

父は離婚を考えている様ですが、母はそれを泣いて拒否(父が高給だからです。前に言ってました)
私も母を恥ずかしいと思っていたけど、離婚は流石に可哀想かなと思います。妹も母は嫌いですが、離婚だと周りから色々言われるだろうし…

父も私達も母が歳相応のふるまいをしてくれれば、それでいいと思っているんですが…
上記の様な人に歳相応のふるまいをさせる事、どうしたら可能でしょうか?

おじいちゃん達が何度か注意していましたが、効果なかったです

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.