悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.119444 ショックなんですけど。
あいらさん(女性/29歳)
2010/04/13 12:17:25
25歳の男性と飲み会をしました。私は普段、年齢を言わなければ、5つくらい若く見られます。私も、自分は若いつもりでいるのでのりを合わせてしまいます。それもあると思いますが、私はさしすせその発音が上手くできず、意識してないと、赤ちゃん言葉のようにたまになってしまいます。飲み会だと飲んでるのもあり意識するのを忘れ、それが出てしまいます。飲み物を頼む時に出てしまったんですが、その時に、「年甲斐もなくそんな言葉つかっちゃってね!(笑)」と1人の男性にいわれ、ショックでした。やはり年下の男性は歳をすごい気にするんだなと思ったし、私を29歳だとわかってて、私に女の子を集めて欲しいと頼んできたので、私は女の子を連れてくるただのおまけなんだなと悲しくなりました。
私がショックだったのがわかったのか、後から、「からかっただけだよ!」と言われましたが、さすがに歳のことは言われたくないです。年下との飲み会はもうやりたくないです。私変なのかなぁ…。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.